生きるって厳しい

日々の出来事や思うこと

MENU

【はてなブログ】ドメインを変更したらスターがすべて消えてしまいました。

表題の通り、ドメインを変更する決心をいたしました。

その理由はずばり、以前の「.tokyoドメイングーグルアドセンスの何かしらに引っかかり、審査にエントリーすらできなくなったからです。

 

先輩方がいろいろ試した結果をブログに残してくださっていたので、それを参考にしながら対策を練ってみたのですが、すべてうまくいきませんでした。

 

最後に残された手段だった「1か月以上待ってみよう」も、結局失敗に終わりました。

というわけで、思い切ってドメインに変更いたしました。

といっても、URLの末尾が「.xyz」に変わっただけです。

このブログに訪れてくださる方々にはどのような影響があるのかは、実のところ存じません。

無駄なご迷惑をおかけしなければいいと心配しておりますが、もし何かございましたら、どしどしお叱り頂けましたら幸いです。

 

では、心機一転生きるって厳しいを盛り上げていきたいと思っております。

これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:kappanohikojirou:20170603190748p:plain

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング